fc2ブログ
家族湯  電話予約承ります
みなさま、ばんぺい湯の家族湯は電話予約ができることをご存知でしたか?

旅館のようなくつろぎの和室がついた家族湯がばんぺい湯には全5部屋ございます。

五右衛門風呂風の浴槽やサウナ付きの部屋などそれぞれに趣の異なる個室を選んで電話予約ができます。

当日訪れて満室だった・・・という経験がおありの方もおられると思います。

電話予約なら日にち、時間、お部屋を指定して最大1か月先まで予約が可能です。

また、ご利用時間も1時間でもゆったり4、5時間ロングステイでも空室状況を電話確認できるので安心です。

日奈久温泉の名湯で至福の癒しの時をお楽しみください。


予約案内 川蝉

家族湯パンフレットはこちら ↓
続きを読む
スポンサーサイト



[2015/06/21 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>